旦那が浮気?怪しいと思ったときに妻がとるべき対処法とは

旦那の行動が最近怪しい。証拠はないけど浮気をしているかも?そう思ったときに妻が摂るべき行動をお伝えいたします。

旦那の浮気発覚で離婚か関係修復かを迷ったら

旦那の浮気が確定的となったとき、
悲しみと怒りが交錯し、混乱する頭の中で、
離婚か、関係修復に努めるべきか迷うことと思います。

問題は今後の生活や
子供のことにもかかわってくるので、
そう簡単には決められないのも当然です。

もしかしたら、一人では決めきれなくて、
親や友人などに相談するかもしれませんね。

ただ、ひとつ頭に入れておいたほうがいいのは、
迷っているということは、あなた自身で、
関係修復ができる可能性を探しているということです。

それは、まだ旦那への愛情があるから、
かもしれませんし、愛情は全くないけれど、
ただただ子供のためを思ってかもしれません。

理由はともかく、まだ夫婦ふたりで
別れずにやっていく可能性を探しているから迷うのです。

つまりあなたは、心の底では、
本当は別れたくないと思っているはずです。

ですから、迷っているうちは、
とりあえず夫婦関係修復に
努めてみるのもひとつの手です。

離婚はいつでもできますから・・・