旦那が浮気?怪しいと思ったときに妻がとるべき対処法とは

旦那の行動が最近怪しい。証拠はないけど浮気をしているかも?そう思ったときに妻が摂るべき行動をお伝えいたします。

2017-04-14から1日間の記事一覧

旦那の浮気が怪しいと疑ったときに妻がとるべき対処法

最近旦那の様子が少しヘン。 確かな証拠はないけれども、女の勘で、ヨソの女と浮気しているのかも・・・ そんな疑心暗鬼の毎日を過ごしている心穏やかでない奥様も、残念ながらいらっしゃることと思います。 ◎これって浮気のサイン? 例えば、急に休日出勤や…

旦那の浮気発覚で離婚か関係修復かを迷ったら

旦那の浮気が確定的となったとき、悲しみと怒りが交錯し、混乱する頭の中で、離婚か、関係修復に努めるべきか迷うことと思います。 問題は今後の生活や子供のことにもかかわってくるので、そう簡単には決められないのも当然です。 もしかしたら、一人では決…

旦那の浮気と有責配偶者

旦那の浮気で離婚調停をする場合には、裁判でも使える証拠が必要となるため、自分で取集するより、探偵社に依頼するケースが多くなります。 では、探偵社に浮気調査の依頼にくる奥様が、みんながみんな、離婚を望んでいるかというと、そんなことはいのです。…